バランスボールって楽しいね😆

放課後等デイサービス

自由遊びの時間バランスボールで遊びました😆

スタッフが座って跳ねているとお友達も乗って一緒にジャンプジャンプ♪

ジャンプが上手くいかないとバランスを崩して倒れてしまっていました!

タイミングを合わせて楽しく跳ねていました👍️

一人でゆっくり跳ねているお友達

近くにいたスタッフにバランスボールをつつかれても落ちずにバランスを取って楽しんでいました😄

途中疲れてしまったお友達バランスボールを抱き枕にしてゆっくりしていました😁

バランスボールで楽しんでいるお友達皆いい笑顔でした📸

バランスボールを通してスタッフやお友達の関わりが増えたので良かったです👍️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]