スローモーション・・・!?

今日は慣れた動きをあえてゆ~っくり行いました!

カエルさんも何時もならヒョイヒョイ!と進んでしまいますが

スタッフの声に合わせてゆっくり進みました!

ゆっくり進むことで身体を支える時間が増えています!

 

カンガルージャンプも今日はレベルアップ!ゆっくり&つま先ジャンプ・着地!

つま先なので止まっている時に身体がグラグラ・・・スタッフもグラグラしてしまいましたが

お友達も倒れないようにバランスを取っていました☆足の裏と脛が疲れます!

 

鉄棒ではナマケモノさんかおサルさんに挑戦!

初めてナマケモノさんが出来たお友達も☆みんな上手でしたよ!!

 

運動あそびの後はゆっくりおやつ♬

お友達がお茶を入れてくれました!頑張った後のおやつは美味しいですね(^_-)-☆