ウォークラリーに挑戦(*’▽’)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

今日はサンアップルさんで「チーム対抗スポーツ大会」があり、

稲葉教室でも2チーム申し込みしてありましたので、参加してきました(*’▽’)

スポーツ大会ですので、最初は準備運動からです!(^^)!

スタッフさんの真似をして、楽しく準備運動ができました☆彡

準備運動が終わったら、チーム事にスタートです!!

いくつかのブースがあり、みんな張り切って参加していましたよ!!

ボーリングや、マレットゴルフのコーナーもあり、よく見てコースを狙ってチャレンジしていましたよ(*^^)v

他にも、ジャスチャーゲームや、手作りのボールを使ったゲームコーナーもあり、

お友達も夢中になって楽しんでいましたよ!!チームで参加でしたので、同じチーム同士で

応援し、協力し合って参加する事ができていました✨

その中でも、射的コーナーが楽しかったようで、自分で玉をセットしゴムも

調節しながら的を狙って倒す事ができると大喜びでした!!(*’▽’)

暑い一日でしたが、熱中症に気を付けながら楽しく

ウォークラリーに参加する事が出来ました!!🎵地域の人とも交流もでき、いい経験ができました!!(*’▽’)

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]