BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ふわふわスライム作り

ふわふわスライム作り

今日は前回とは違うふわふわスライム作りをしました☆

材料を一つずつ説明をしていくと「なにそれ?」と言う声がお友だちからちらほら…

シェービングフォームなんて聞いたことないですよね(; ・`д・´)

自分の好きな色をつけて一生懸命混ぜているお友だち♪

「なんか硬くなってきたよ~?」と不思議そうな顔をしていました(‘ω’)

頑張ってぐるぐる混ぜていると…段々伸びてくるように!

「わ~!こんなに伸びたよ!!」と嬉しそうな笑顔が見られました(*^_^*)

ふわふわな感触を手でたくさん感じながら楽しんでいました☆

白いスライムと黄色いスライムを使って目玉焼きを作ってくれたお友だちもいましたよ(*^^)v

不思議な感触のスライム作りを楽しめました♪

投稿カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画