マットで運ぼう!!(*’▽’)

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

チームに分かれてボール運びリレーを行いました!!

三角コーンにボールをのせて落ちないように、走って次のお友達に渡します☆彡

三角コーンがバトン代わりです✨

みんな、三角コーンを「アイス🍦」に見立てて、落とさないように

上手に走り、次のお友達に渡す事が出来ていました(*^^)v

2回戦はレベルを上げて、三角コーンを2つ持って運びます!!

2つのアイスを運ぶ事に苦戦していたお友達でしたが、最後まで

無事にゴールできていましたよ✨(*^-^*)

こちらは、マットの上にボールをのせてボールを落とさないように運びます!!

その名も「マットで宅急便☆彡」です(*^^)v

最初はボールの数を少なくしていましたが、今日はボールの数を増やして挑戦してみました!!

なんと、ボール7個で挑戦です!!

こんなに沢山のボールをのせたままの状態で、しっかりとマットを両手で押しながらも、

ボールをマットから落とさないように運ぶ事ができていましたよ!!(*^^)v🎵

今日も楽しく運動遊びができました!!🎵

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]