図書館へ(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日は学校がお休みだったお友達がいましたので、

図書館へお出掛けしてきました(*^-^*)☆彡

本が大好きなお友達でしたので、夢中になって好きな本を探して

読んでいました(*^^)v

図書館は静かに過ごす場所ですので、過ごし方の約束も守って

静かに集中して読むことが出来ていました(^^)/📖

一冊読んでは、次の本を探して真剣に読んでいましたよ(*^^)v

好きな本が図書館には沢山あるので、選ぶ際も迷っていたお友達です!!

読みきれなかった本は3冊だけ借りてOK!!にしました(*’▽’)

厳選して3冊だけ本を選んで教室にも持って帰ってきましたよ☆彡

教室に戻ってから、早速借りてきた本をみんなに見せてくれました(*^^)v

「ことわざ」「四字熟語」の本を借りてきたお友達です!!

これを読んで「勉強するんだ!!(^_-)-☆」とやる気満々で、勉強熱心なお友達です!!📖

教室で何度も繰り返して読んでいたお友達です☆彡

沢山「四字熟語」や「ことわざ」を覚えられたかな!?お休みでしたが、沢山勉強できました!(^^)!

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]