のんびり楽しみました😊

放課後等デイサービス

今日は朝からあいにくの雨模様で始まる一日でした☔

そんな雨に負けないように「ただいま~!!」と元気いっぱいに挨拶をしながら教室へやってきた稲葉教室のお友達!!

さっそく宿題に取り掛かります💪

国語のプリントや、漢字の練習に取り組むお友達!

しっかりと集中して自分の力で頑張っている姿がありました👏✨

運動遊びでは、でんぐり返しでボールキャッチ・ボールボクシングに挑戦!

でんぐり返しでは、座った状態と立った状態の両方でキャッチに挑戦しました😊

しっかりとボールをよく見て上手にキャッチが出来ていました👏

静かな活動も、とてもいい姿勢でスタッフのお話を聞きます!

カードや、絵本を集中して最後まで頑張りました!

自由遊びでは、読書やブロック遊びで1人遊びをじっくりと楽しむお友達!

リラックスしながら心行くまで本を読んだり、車を作って遊びました😊😊

スタッフや、お友達と一緒にアイスクラッシュゲームや、トランプを楽しむお友達もいました!!

一緒に組み立てながら順番でブロックを崩しながら勝負を楽しむお友達、

トランプのババ抜きを真剣勝負で取り組むお友達!

勝っても負けてもニコニコのいい笑顔で時間いっぱい楽しむことが出来ました✨✨

 

活動にも遊びにも思い切り楽しむことが出来ました👏✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]