須坂動物園!

放課後等デイサービス

今日は、今日だけたまたま学校がお休みになった友達が朝からきていました。

6人の友達で向かった先は、

須坂動物園です!

少人数なので、みんなで一緒に動物を見にいきました!

何気にモデル立ち!(”Д”)笑

「カー!!」とカラスのように鳴くオウムがいました。笑

一同、あぜんとしている様子。笑

いつもは堂々と歩き回り格好いいトラも、今日はお昼寝していました。(*’ω’*)

起きたところを見計らって、ちゃっかり記念撮影~。

40歳だそう!おじいちゃんインコがいました。(‘ω’)

「シープって何だっけ??」「、、、何だっけ?」←笑

久々の須坂動物園。たくさん歩いてまわったので、帰りの車内は爆睡でした(;・∀・)

それではまた~!