ランチバイキング体験(*^-^*)🥢

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

今日は、皆が楽しみにしていたランチバイキング体験の日でした!!

行く前に、お店でのお約束をしっかりと行いながら、楽しく食べる事を目的に

行ってきました!!😊

お店に到着すると、早速自分で食べたい物をよく考えてから取りに行きました!!

食べ物を選ぶ時も、自分で食べられる量を考えて取ることもできていましたよ✨

お肉大好きなお友達は、沢山お肉を持ってきて焼いていましたよ!!

高学年のお兄さんは、お友達の分のお肉も焼いてくれていました☆彡

さすが、お兄さんですね!!頼りになります!!(*^^)v

お肉やお寿司を沢山食べた後は、デザートの時間です(*^-^*)

自分で綿あめを作れるコーナーでは、楽しく自分で作って楽しむ姿が見られました(^^)/

上手に作って、お友達やスタッフにも見せてくれましたよ🎵

ソフトクリームやケーキをトッピングして、手作りパフェを作っている

お友達もいましたよ!!(^^)/🍦

チョコレートソースもかけて、オリジナルのパフェが完成しました✨

お友達とお話したり、自分で焼いたり、作ったりと楽しみながらランチバイキング体験を

する事ができました!!🥄🎵

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221