夏のスポーツ祭り🎽

放課後等デイサービス

今日は夏のスポーツ祭りをしました😊

まずはけがをしないように準備体操!

みんなでラジオ体操をしました😁

①垂直跳び

手にスタンプを付けてジャンプ!

何㎝跳んだかスタッフに測ってもらい記録を書いてもらっていました😆

②反復横跳び

スタッフとやり方を確認して20秒反復横跳び

線をまたぎながら上手にできていました

③背筋

次のお友達に足を押さえてもらい背筋をします😁

ぐっと上がり50㎝定規よりもあげていました👏

④長座体前屈

持つ場所をスタッフと確認して痛くないところまでみんな伸ばしていました😆

早く終わったお友達スタッフのお手伝いをしてくれました😊

何㎝か測った後記録表に数字を書いてくれました👏

⑤立ち幅跳び

手を振って大きくジャンプ!!

動かないようにしっかり足を止めていました👍

 

最後に表彰式をしました😆

みんなで拍手をしてお友達を褒め合いました👍

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221