少し疲れちゃってます・・・😅

放課後等デイサービス

夏休みが長くて、遊びに行ったり旅行に行ったりと存分に楽しめたけど、

そこからいざ「学校に行く」となると体力って落ちちゃうものなんだね・・・。

みんな何となく元気がなさ気な様子。😅

それでも みんな宿題は欠かさずやっています!!

わからない問題があっても、めげずに聞くことが出来ています!!

本当に意欲的で素晴らしいですね!😁

本日の静かな活動は、「おしりどろぼう」という絵本の読み聞かせ📙

インパクトのある表紙と内容にみんな釘付け!!😂

何となく疲れやすくなると、体調が悪くなることもあるから

なるべく早く体力を戻して風邪引かないように気をつけようね!!👍️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221