自由遊びの様子です(^_-)-☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です(*^^)v

入室して手洗い、うがい等やる事をやったお友達から自由遊びです☆

乗り物が好きなお友達は、段ボールを車に見立てて、手作りの車に乗って

スタッフに押してもらって楽しんでいました🎵😊

それを見ていたお友達も参戦!!「いいよ~!!」と順番に稲葉送迎車に乗って

楽しんでいましたよ(*^-^*)✨

稲葉教室では、お当番を決めてお友達に係として取り組んでもらっていますが、

今日のお当番がまだ決まっていなかったので、一番に入室してきたお友達に決めてもらいました!!

「誰がいいかな~🤔」と今日のメンバーを見ながら一生懸命考えてくれていましたよ☆彡

本が好きなお友達は、静かに本を読んでいたお友達もいました📖

周囲が賑やかでも集中して読む事ができていました!!

スタッフと腕相撲をして楽しんでいるお友達もいましたよ🎵

「よーいスタート!!」「頑張れ~~!!✊」と見ていたお友達も

応援してくれていました(^_-)-☆

結果は「引き分け😁」いい勝負でしたね(*^-^*)✨

最後は、運動遊びの時の様子です(^^)/

動くフープを目で追いながら、フープの中にジャンプッ!!です☆彡

どのお友達も、よくフープの動きを見てジャンプできていましたが、

こんなに高くジャンプできたお友達もいました!!(*^^)v

今日も、それぞれに楽しく過ごす事ができた稲葉教室のお友達です☆✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221