長養際に行ってきました☆彡

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

今日は稲葉教室のお友達の中にも長野養護学校のお友達もいますので、

「長養祭」にお出掛けしてきました(*^^)v

お友達の作品が飾られているコーナーでは、陶芸班の作品や紙すき班の作品

が沢山飾られていました(^^)/✨

稲葉のお友達の作品を見つけて、「あったよ!!」と皆で作品を見学してきました(#^^#)🎶

皆、素敵な作品でびっくりしました!!

次は、「お化け屋敷」のコーナーに行き、お化け屋敷に挑戦してきました!!

「怖いよ~!!」と入る前に怖がっていたお友達も、「スタッフとお友達と一緒なら!!」

と一緒にお化け屋敷の中に入る事ができ、無事にゴールできました!!(#^^#)👻

挑戦してみたら、「怖かったけど、楽しかった!!」とお話してくれましたよ☆彡

お化け屋敷で、販売担当でお菓子を売っているお友達もいましたので、稲葉教室

でも、おやつに頂くお菓子を購入してきました☆彡

お化け屋敷では、稲葉教室を利用しているお友達も沢山担当していて、

かっこいい仮装をしている姿を見せてくれましたよ(*^^)v

退場してきたお友達を案内している係のお仕事を頑張っていました!!

最後に、皆で記念にお化け屋敷の雰囲気の壁面が飾られている場所で

記念写真を撮ってきました!!(*^-^*)🎶

長野養護学校のお友達が頑張っている姿が見られて良かったね!!✨

  

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221