頑張れ!!エールを送りました🚩

放課後等デイサービス

今日は卒業セレモニーが開催されました🎉

稲葉教室を利用してくれていたお友達に、今日で最後のお友達がいたので、みんなでお別れ会をしましたよ。

入室から、今日で最後なことに少し寂しそうにしてくれていたお友達でしたが、自分から『最後お当番やりたいな』と伝えてくれたので、挨拶係とおやつ係をやってもらいました★

自分から率先してお当番をやってくれるお友達、素敵でした👏

最後の運動あそびも元気いっぱい楽しみ、おやつの時間の卒業セレモニー、

賞状を受け取ると、寂しそうな表情を見せるお友達でしたが、みんなへのあいさつでは

『みんな稲葉教室で頑張ってね!』と素敵なメッセージを残してくれました😊

お友達の成長した姿に感動しました😿

今日卒業したお友達は、ほかに夢中になれることを見つけ、目標に向かって頑張っています!

自分の中でやりたいことを見つけ、頑張ろうと決めた姿がとってもかっこよく見えました✨

稲葉教室のお友達からも、『頑張ってね!!』とエールを送らせてもらいましたよ🏳‍

最後は、みんなで記念写真も撮りました📸

素敵な思い出として残し、それぞれの頑張りたいことに向かってみんなでこれからも頑張っていきましょう!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221