まだまだハマっているカルタ取り!

放課後等デイサービス

今日は木曜日。とても元気で賑やかや稲葉教室の1週間で一番静かな木曜日。

疲れも溜ってお友だちも落ち着いて過ごせています。

プラスに帰ってくると宿題をするお友だちやボールを使って遊ぶお友だちなど、各々遊んでいました。

稲葉教室では年始に行われたカルタ大会以降お友だちの間でカルタがプチ流行しています。

今日もカルタで遊ぶお友だちが!!お友だちが読み、スタッフが取るというなかなかみない光景が見られました。

そんな今日の運動あそびは準備体操から。座って足首を回したり、腰を伸ばしていきます。

その後にはみんなでラジオ体操。学校やプラスでも何度もやっているので完璧にラジオ体操をこなしていきます。

そして今日も始まりました、トランポリン大ジャンプ記録会!

トランポリンでしっかりジャンプしてからジャンプします。

 

今日の記録はなんと190㎝跳んだお友だちが現れました!! それ以外にも100㎝以上跳んだお友だちが沢山いました!!

明日はどんな記録が出るのかな?!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]