秋晴れの日に(*^-^*)☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

今日は地区の学校がお休みの日でしたので、皆で「篠ノ井西公園」へお出掛けしてきました☆彡

秋晴れ☀で気温も暑すぎずに過ごしやすい日でしたので、公園でお散歩するお友達や、遊具で

楽しむお友達とそれぞれに楽しんでいました(*’▽’)🎵

好きな遊具を見つけると、仲良くお友達と順番待ちをして

楽しんでいました!!🎵ブランコをこぎながら、「1、2、3…30!!」と

数を数えながら乗っているお友達もいましたよ☆彡

数字のお勉強をしながら、ブランコも楽しんでいました(*^^)v

ジャングルジムに挑戦していたお友達は、上まで登ったらピース!!✌

嬉しそうにポーズして見せてくれました(*^-^*)✨

滑り台で遊んでいたお友達は、滑り終わっていから、ニコニコ笑顔😊でポーズです🎵

沢山公園で遊んだ後は、秋晴れの公園でお弁当も食べてきました!!🍙

身体を動かして遊んだので、お弁当も美味しくいただく事ができました(^^♪

青空の下でいただくお弁当はいつも以上に美味しかったです!!(^_-)-☆

お家の方、ご家族の皆様、美味しいお弁当ありがとうございます!!🍙✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221