私のお弁当(*’ω’*)💛

今日は早春にみられる「三寒四温」の日となり、朝は大粒の

雪が降る寒い日となりました⛄

朝はまだ雪も舞っていたので、教室内でゆっくりと製作活動

を楽しみました!!

「お弁当を作ろう☆」という事で、好きなお弁当の具材を自分で

選び、色塗りからスタートです(‘◇’)ゞ

「オムレツにはやっぱりケチャップだね♪」

と、「何色にしようかなぁ。」と考えながら色塗りを楽しんで

いましたよ!!

色塗りが完成したら、ハサミで具材を切り、お弁当に貼りつけ

ます(^^♪

好きな場所に貼りつけたら、自分だけのオリジナルのお弁当箱の

完成です(^O^)/

もう少し暖かくなったら、皆でお弁当を持ってお出掛けに行こうね(*^^*)

午後には晴れ間も出てきたので、身体を思い切り動かしに

近くの公園へお出掛けしてきました☆

走り回ったり、アスレチックで楽しんだりと、思う存分楽しむ

事ができました(*’ω’*)♪