こどもプラス【長野稲葉教室】放課後の過ごし方♪♪

こんにちは!!

今日は、下校が遅いお友達がいたので、
少し慌ただしい一日となりました。

そんなお友達の教室での過ごし方を
皆さんに紹介したいと思います♬

unnamed

入室後すぐ、ランドセルから宿題を取り出して開始☆
小数の計算問題を解いています。
「えっ?これどうやるの?」
わからない所は自分でスタッフに聞き、
諦めることなく取り組めました!!
30分以上、集中を切らせることなく終了☆
よく頑張ったね!(^^)!

unnamed

宿題後は、お待ちかねの運動あそび♪♪
体を動かすことが大好きなので、
宿題の時からウズウズしていました。
始まった途端に本気モード!
サーキットを3周も全力で駆け回りました☆
今日も運動神経抜群の動きだったね♪♪

unnamed

さぁ、体を動かした後はおやつタイム☆☆
「どれにしようかなー?」
お友達とじっくり選んで決めました☆
ニッコ二コの笑顔でお話ししながら食べました♬

活動を終えて、帰りの支度を整えると、
スタッフに対して大きな声で、
​「さようならー!!」
挨拶をして帰っていきました。
今日も楽しく活動できたようです☆
しっかりお家で休んでね(*^_^*)

☆こどもプラス/運動療育/放デイ/長野市


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆