作るの大好き(*’ω’*)💛

今日の稲葉教室のお友達は段ボールを使って自分の好きな

銃を作りました!!

「作りたい(^^)/」という一人のお友達の声から始まり、

いつの間にか皆で製作活動が始まりました☆

まずは好きな銃の形を考え段ボールに書きます(*^-^*)

形が決まったら、切って貼って・・・

「こうしたらどうかなぁ・・・(・o・)☆」「これもあったらいいかなぁ♫」

などと工夫しながら部品をつけていき、

少しずつ立体的な形になってきました!!

そして・・・・

世界に一つしかない手作り銃の完成です!!

お友達と記念に「はい、ポーズ♫」

この後、それぞれの銃を使って戦いごっこを楽しんで

いましたよ(^O^)/

今週は「静かな活動」の代わりに「製作活動」をしています☆

折り紙を三角に折って・・・

何になるかはお楽しみに💛

製作活動が大好きな稲葉教室のお友達です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/製作/折り紙/段ボール/

長野市稲葉