こどもプラス【長野稲葉教室】仲良く一緒に♡

今日はお友達と一緒に手を繋いで平均台を渡り

ました(#^.^#)

ただ歩くだけでなく、後ろ向きで歩きます☆

「一人だけ先に歩いて行くとお友達が落ちちゃう

から気を付けてね!!」

このお友達は後ろ向きでなかなか進めないでいる

お友達を、途中で待ってあげていましたよ(^v^)

相手のペースに合わせてあげることもできていま

したヽ(^。^)ノ

☆明日はいよいよ節分です☆

運動遊びの最後に今日も豆まきをしました!!

大きな声で「鬼は~そと!!福は~うち!!」

と言いながら豆まきができ、邪気を追い払う事が出来

ました☆これで明日の節分もバッチリだね(^_^)/

 

 

 

☆こどもプラス/放課後等デイサービス/節分/

平均台/運動遊び