夏の動物達(^_^)/♫

子ども達から「夏の動物園に行ってみたい!!」

「夏の動物達はどうしているのかなぁ?」と声が聞かれ

たので、今日の稲葉教室では須坂市動物園へお出

掛けしてきましたヽ(^。^)ノ

皆大好きトラさんのお出迎えです!!

皆の目の前まで来てくれたので思わず「わぁ~(◎o◎)/」

と大きさにビックリでした(^_^)/

トラさんの檻の中にはミストのシャワーが出でいて身体を

冷やす工夫がされていました!!

トラさんもこれで涼しいね(*^。^*)♫

ペンギンさんは水辺で涼んでいましたよ♫

可愛いペンギンさん♡に「いた!いた!」と夢中でした☆

こちらは「エリボウシインコ」☆日陰の風通しのいい

場所にいました♫

「こんにちは(^_^)!」「お~い(^o^)!」と皆元気に

話し掛けていましたよ☆よく見るインコより大きいね!

動物と触れ合えるコーナーではモルモットやウサギと

触れ合える事ができましたヽ(^。^)ノ

優しく撫でてくれていたお友達(*^。^*)モルモットさんも

気持ち良さそうでした♡

最後に記念写真です♫ハイポーズ!(^^)!

夏の動物園ならでは光景を見る事ができたね☆

 

 

 

☆放課後等デイサービス/稲葉教室/動物園/

夏/シャワー