郵便屋さん(^O^)/

今日の稲葉教室での運動遊びの様子です☆

四枚の裏返してある動物カードの中から、

好きなカードを一枚選び出た動物のカードに

なってお手紙をポストまで運びます!!

このお友達はカニのカードが出てカニさんの

郵便屋さんです(*^-^*)

ポストのある場所までカニさんになりきって運んで

くれていました☆

無事にポストへ投函です(*^-^*)

お友達の中にはカニさんと、ウサギさん二つの動物

になってくれたお友達もいましたよ♪

途中まではカニさんで、途中からウサギさんで(^^♪

とっても器用なお友達でした♡

こちらのお友達はペンギンさんに変身です(*^-^*)

腕を広げてペンギンの手のように上手に変身して

くれていました☆

皆の郵便屋さんのおかげで沢山お手紙が集まりま

した(‘◇’)ゞ

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/ポスト/

手紙/長野市稲葉教室