来週に向けて製作中!

 

昨日に引き続き皆が製作していたものは・・・

クリスマスリースでした!(*^▽^*)

飾り付けをじっくりやりたい人や、のりが乾くのを待つので今週いっぱいは製作活動をして持ち帰ってもらう予定です。(^^)/

 

作り方は、折り紙を三角に折って貼っていくだけで簡単ですが、貼る場所や飾りなどこだわって作っていました。

この折り紙を貼る時はどれぐらいの糊の量がちょうど良いのか、そんなことも経験しながら調節していってほしいと思います。

 

 

   

 

自分の作品が作り終わった人は室内の飾りを作っています。

沢山作って、クリスマスの飾り付けを皆でしたいですね☺