運動でポカポカ♫

今日はとても寒い日でしたね(>_<)

元気な稲葉教室のお友達も手が冷えているので

運動の前の準備体操!

手をパーにして指の間を広げます☆その後はグーで力を

入れて握ると指先が温まってきますよ!

 

本番の運動あそびでは少し難しい

カエルの足打ち(足裏打ち)をしました!

いつもの足打ちカエルとは勝手が違ったのですが、

スタッフのお手本より上手なお友達が!

明日はお手本をお願いします(^^♪

 

トランポリンでは四角の枠から出ないように

ジャンプして、クッションをタッチして着地します!

ジャンプが得意なお友達は高~くジャンプしていました(*’▽’)

 

跳び箱に着地はちょっと低くして挑戦すると

上手に飛び乗る事ができていました!