冬休みが始まりました

今日は残念ながら雨が降ってしまったので

科学センターに遊びに行きました!

入口のおもちゃに興味津々でみんなで順番に遊んでいました!

 

水を汲む機械を動かしてみましたが・・・

なかなか力が必要なようで「疲れたよ!」とお友達がお話していました(^_^;)

 

ハンドルを回して電気を付ける機械もあり、キラキラ光ったり動く電車を

見ながら集中してハンドルを回していました!

 

遊び場では滑り台を楽しむお友達!

ボールプールでも楽しく遊んできました(#^.^#)

お昼を食べて少し休んだら、みんなで元気に運動あそびもしました!

今日はたくさん活動しましたね☆