よく見て、聞いて(^^)v

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

「よく見てジャンプ!!」ですが、

まず赤い四角の中に立ち、四方に1~4の数字カード

が貼られているので、スタッフが言った数字をよく聞いて

その数字のカードにジャンプします!!

スタッフの声をよく聞いていないといけないのですが、

皆、集中してよく聞けていましたよ(^^)v

慣れてきたお友達には少しスピードを上げて数字を言ってみた

のですが、スタッフの言うスピードによくついてきて、ジャンプ

ができていました(^O^)/

よく聞いて、よく見て、ジャンプができました(^^)/♬

こちらは、皆が大好き「けん玉」です☆

毎日のように練習して頑張っていたので、とっても

上手になりました!!

「のったよ!!出来たよ(*’▽’)♪」と嬉しそうに報告して

きてくれたお友達です☆

毎日、頑張って積み重ねてきた成果だね!!(*^^*)

 

 

 

☆長野市稲葉教室/放課後等デイサービス/ジャンプ/

数字