鉄棒大好き(*^^*)♫

今日の稲葉教室の様子です☆

「明日は卒園式だから、宿題はないよ!!」と教えてくれる

お友達が沢山いました☆そこで、今日は宿題がない分、いつも

よりも沢山身体を動かして楽しんでいたお友達(*^^*)☆

早速、自分達で鉄棒を用意し、楽しんでいましたよ!!

「豚の丸焼き!!」と可愛い豚の丸焼きを見せてくれました

(*^-^*)♪

「スズメもできるよ!!」とこのお友達はスズメに変身です(^^)v

鉄棒だけでなく、ボール遊びをしていたお友だちもいました

(‘◇’)ゞ

「いくよ~!!」と大きな声を出し合ってスタッフやお友達

とキャッチボールを楽しんでいました!!

今日も沢山身体を動かして楽しむ事ができたね(^O^)/♪