大豆島へ☆

放課後等デイサービス

春休みもあっという間に折り返しですね🌸

新年度へのワクワクドキドキな気持ちを

教えてくれるお友だちも増えてきましたよ(*^-^*)

さて、今日の稲葉教室は、大豆島体育館へ行ってきました!

教室だと、なかなか動きたりない身体を

思う存分に動かすことができる機会☆

「体育館やった~!」と喜んでくれるお友だちもいましたよ♪

ウォーミングアップに体育館を走り、

ラジオ体操を済ませると

準備はバッチリです☆ミ

教室から持ち寄ったボールやバドミントンで

お友だちを誘い合いながら和気あいあいと楽しみました♪

ラケットを持ってサッカーボール・・?

サッカーボールを片手にバスケットボール・・?

なんだか欲張りに楽しむ稲葉教室のお友だちでした(笑)

年上のお兄さんにたくさん遊んでもらって

大満足な様子の年下のお友だちも☆

お昼はお弁当を持って近くの大豆島公園で

食べてきましたよ🍙

天気も良く、美味しいご飯が食べられました☀

時間がたくさん取れたので、公園でも身体を動かしてきました!

学年の近いお友だち同士で青春のような時間を過ごしお友だちの姿も(´▽`*)

残りも半分になった春休み、まだまだ色んな所へお出かけしましょうねヽ(^o^)