公園日和✿

今日もいいお天気でしたね♪

「今日はどこ行くの~??」と元気なお友だち!

「篠ノ井中央公園へお出掛けします。」とお話しすると、みんなニコニコ顔です(*’▽’)

 

公園には綺麗なお花が植えられていました☆

春を感じますね♪

カッコいいポーズをしてくれたお友だちもいました(*^^*)

 

 

沢山の人が遊びに来ていましたが、しっかり順番に並んで遊んでいましたよ!

「ありがとう」もちゃんと言えていました☆

ふわふわドームの上でポンポン跳ねたり、

横になって気持ちよさそうにしている姿もありました( *´艸`)

「見て見て~!!こんな下り方もできるよ~!」とスタッフを呼んでくれています!

高い所が少し苦手なお友だちも、勇気を出して登ったり下りたりしていましたよ♪

安全に注意しながら、楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

元気いっぱいなお友だちは、午後の運動遊びもしっかりこなしていました!

明日もいいお天気でありますように☆