BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 動物園へ(*^-^*)♪

動物園へ(*^-^*)♪

稲葉教室のお友達は動物が大好きなお友達が沢山います☆

そこで、今日は茶臼山動物園へお出掛けしてきました(^O^)/

まずは来園記念に記念写真です♫動物さん達に囲まれて

ハイ、ポーズ!!(*^▽^*)

動物園でまずお出迎えしてくれのは、「トラ」です☆

さずがの風格に、「カッコいいねぇ~!!」と大きな

トラさんを目の前に興味津々でした☆トラのお母さんと子ども

もいて仲良し家族でしたよ(*’ω’*)

こちらは、タンチョウツルの等身大のパネルがあり、

背比べです☆どちらが大きいかな~?

ちょっとだけタンチョウさんの方が大きかったね(^O^)/

羊さんに餌をあげる事もできました!!

「美味しい?」「沢山食べてね♬」と優しく話し掛けながら

餌をあげる事ができていましたよ☆

モルモットのコーナーでは、抱っこしたり実際に触れ合える

事もできました(^^♪

フワフワの毛で可愛かったね♬

沢山の動物を見たり、触れたりと新しい発見ができたりと

良い経験ができました!!

投稿カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画