たこ焼き作り☆

今日は午前中に公園でたくさん遊びました☆

 

アスレチックや滑り台で思いっきり遊び・・・

 

午後はみんなでたこ焼き作り!

材料班と準備班に分かれ協力してたこ焼き作りに挑戦☆

具を慎重に切って・・・

生地をゆっくり流し込みます!

具も入れて、少し待ちます(*^^)v今日の中身は

ウインナーとチーズ☆

焼いている時にグラタンのような匂いがして

みんなは待ちきれない様子(^^♪

順番にひっくり返します!今日はひっくり返すのが少し

難しかったですが上手に出来ました☆

チーズがたっぷりなのでアツアツ!よ~く冷ましてね!!

食べてみると外はカリカリ、中はとろとろで美味しかったですね(#^.^#)

みんなで協力してよく出来ました☆☆