春を探しに✿

今日から小学校は入学式・始業式が始まるようで、

午前中はいつもより少ないお友だちで公園へお出掛けです♪

 

今日は赤沼公園へ春を探しに行きました☆

 

虫の遊具に乗って…  Let’s Go!!

さあ、春は見つかるかな??

こちらのお友だちはロープを使って登っています(・o・)

よいしょよいしょっ!!

上から探す作戦のようです☆

こちらのお友だちはブランコに乗りながら探しているようですね(^^♪

風が気持ち良さそう~♫

あっちにありそうだよ!

走って見に行ってみようよ(^O^)/

広い原っぱを走ったその先には…

 

あったよ~!つくしいっぱい生えてる!!

公園にはたくさんのつくしが生えていました( *´艸`)

無事に春を見つけることができました☆

 

新1年生、ご入学おめでとうございます✿

稲葉教室にも新しいお友達が入り、ますます元気いっぱいです♪

みんなの笑顔が沢山見られるように、私たちも笑顔でお待ちしてますよ☆