いつもとはちょっと違う静かな活動

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

りんごの美味しい時期になりましたね。

稲葉教室は連日りんごを食べる日が続いて

秋らしい教室です。

いつも運動あぞびの活動の後は

静かな活動をします。

今日の静かな活動はちょっとスペシャルな活動で

ギャグ

なぞなぞ

をあるスタッフが考えてくれました。

みんな興味深々でスタッフの話を聞いていました。

イラストなどを使って分かりやすく説明してくれました。

楽しいちょっとスペシャルな静かな活動をやった後は

みんな大好きおやつタイム

今日のおやつはりんご

長野の秋と言えばりんご

短い時間ですが、楽しいおやつタイムでした。

最後は

元気よくピ―――ス!