雪が降っていても遊べました!

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室は、

午前中は戸倉の足湯へ行きました ^^) _旦~~

ソーシャルディスタンスもとり、まったりしました(^^)

こどもたちは帰りの車内で「いい温泉だった~♪」とつぶやいていました。( ̄▽ ̄)笑

午後はしばらく教室内で過ごしたあと、

近所の「南俣神社へ」徒歩で行きました!

昨日雪がふったので、スタッフは正直遊べないかもな~、まーでも散歩して帰ってきてもいいかあ~、

と考えていたのですが、、、

・バドミントン

・野球

・ブランコ

・鬼ごっこ

そして、

・雪合戦(先週の土曜日もしました!)

と、めっちゃ動く。笑

帰り道は「楽しかったね~雪合戦!」と言ってくれた男の子。

冬の遊びを楽しんだ一日でした(^○^)