特別なお出かけ🐘

放課後等デイサービス

今日は、学校がお休みで朝から1日利用で来てくれたお友だちがいたので

スタッフと2人で特別なお出掛けへ行ってきましたよ(^^♪

どこに行こうか一緒に考え・・・

迷いに迷って選ばれたのは動物園でした🐃

稲葉教室でも久しぶりの『茶臼山動物園』へ行ってきました!

とっても天気が良くて歩くだけで汗をかいてしまう程でしたが、滅多に行くことのない動物園にルンルンで楽しんでくれたお友だちでした♪

パンフレットを片手に「プラスへ戻ったら待っているスタッフにもお話しするんだ~!」と張り切ってくれました☆

こんなに近くで素敵な2ショットも撮れました📸

博士の様に詳しい豆知識を披露してくれる姿もありましたよ🐢

お昼ご飯は少し移動して篠ノ井西公園で食べてきました🍙

給食も美味しいけれど、お母さんやお父さんが作ってくれるお弁当は特別に美味しいですよね(´艸`*)

特別なお出掛けでした🐘