花よりだんご?

元号も令和に変わり、心機一転な5月が始まりました☆

午前中は雨が降ったりやんだりの曖昧なお天気でしたが、

短時間だけ公園にお出掛けしてきました(*^^)v

四つ葉のクローバーあったかな?

公園のあちこちにはたんぽぽや色んなお花が咲いていて、

お友だちは夢中な様子♪

 

午後は雨も強くなってしまった為、

みんなでクッキング(*^_^*)

ホットケーキでどら焼き作りです☆

自分の食べる分は自分で焼きます!

焼き具合はどうかな??

プレートの上の生地が気になってたまりません(゜o゜)

身を乗り出して覗き込んでます♪

あんこを挟んで完成!とても美味しく出来ました(^O^)♡

 

GWも後半になりますが、体調に気を付けて元気に過ごしてくださいね✿