キャッチボール(*^^*)🥎

今日の稲葉教室の様子です☆

稲葉教室のお友達はボール遊びが大好きです(^^)v

ドッチボールやサッカー等、いつもお友達と仲良く遊んでいます

今日はキャッチボールです!!

野球をやっているお兄さんが投げ方のコツをお友達に教えて

くれていました(‘ω’)ノ

早速、教えてもらったお友達はお兄さんのアドバイスから

こんなにしっかり腕を振り上げて投げる事ができていました(#^^#)

運動遊びでは、鉄棒のスズメさんです☆

基本の運動ですが、基本なので姿勢には気を付けます!!

このお友達も腕と足をしっかり伸ばして綺麗な姿勢でスズメさん

を披露してくれましたよヽ(^o^)丿