青空の下で(^^)/

今日の稲葉教室では、学校がお休みのお友達と一緒に、近くの

公園へお出掛けしてきました!(^^)!

今日は雲一つない晴天に恵まれ、汗ばむくらいの陽気でしたが、

稲葉教室のお友達はお天気に負けないくらい元気一杯!!

公園のアスレチックではネットのお山登りに挑戦です☆

競争だぁ!!(^^♪「よーいドン!!」と

二人で仲良くお山登りを楽しんでいましたよ(*^▽^*)♫

こちらは雲梯にチャレンジです(^-^)m

「よいしょっ!!よいしょっ!!」と掛け声をかけながら

頑張って進んでいました☆

運動遊びでも懸垂力も鍛えているので、最後まで落ちずにゴール

できました!!(^O^)/

公園の小川には、カエルの声が・・・(*’▽’)♫

そこで、皆でカエルさん探しをしました☆

「こっちから声がするよ~🐸」「どこかなぁ~♫」と

夢中になって探して楽しんでいましたよ☆

今日は自然の中で思いきり楽しむ事ができました✿

また昆虫や生き物探しにも行こうね(^O^)/

今年も自然や生き物にも見たり、触れたり等様々な経験・

体験・発見ができるようにしていきたいと思います☆