BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. とってとられて陣取りゲーム!!

とってとられて陣取りゲーム!!

今週の運動遊びでは、

お互いのカラーパットを取り合っての

陣取りゲームに取り組んでいます。

運動の得意なお友達は

制限時間いっぱい

とても速い速さで

互いに相手のパットを外したフープへ自分の

パットを入れて陣を取り合う姿は

他のお友達が目で追えないくらいの

速さで動かして遊んでいました。

ルールが掴めずに、

1つのフープに2個も3個も入れてしまう

お友達もいました。

自分よりも大きなお友達へ

頑張って挑戦して見事に勝つことができた

お友達はとても嬉しそうでした\(^o^)/

今日の長野市は局部的に一時の集中豪雨にあい

驚いてしまうお友達

ハイテンションのお友達

様々な反応を見せていました。

明日はお天気になると良いですね(*^^*)

投稿カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画