ワニさんに変身(^-^)♪

今日の稲葉教室のお友達も元気一杯でした!(^^)!

早速、お友達と一緒に跳び箱に挑戦です!!

高学年のお友達はマットを重ねて自分達で高さを変えて

楽しんでいました(*^^)v

跳びながらこんなポーズをとってくれているお友達も

いましたよ(*^▽^*)☆

運動遊びでは、ワニさんになってゴム紐に当たらないように

くぐるのですが、このお友達は最初、そのままの姿勢でくぐろうと

してしまったのですが・・・

「ワニさんだよ(^^)/」と伝えると・・・

その後はしっかりワニさんに変身!!

手もしっかりパーに広げてワニさんになってくぐる事が

できました(^O^)/

ゴム紐にも当たらずにくぐれたね(*^-^*)♫