どれができるかな?

放課後等デイサービス

今週の運動あそび【帽子をかぶせろ!】では

昨日スティックの扱い方や力加減に苦戦するお友だちが多かったので

自分でできるものをえらべるようにしてみました。

難易度を説明すると、まずは一番難しいと言われたものに挑戦してみたくなるお友だちが多く

やってみてできなかったらこれならできそう!と選んで集中してやっていました。

出来ないと一度諦めても、お友だちからの応援に最後まで頑張る姿も。

棒が難しいお友だちは順に手ですべてに挑戦してくれました。

それぞれのレベルに合わせて自分の目標に向かって頑張る姿がたくさん見られました。

今週の運動あそび、難しいけど最後までがんばろう!!(* ̄0 ̄)/