BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. カンガルーでジャンプッ(*^^*)

カンガルーでジャンプッ(*^^*)

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「障害物カンガルー」です!!

段ボールの障害物をフープの途中に置いて、カンガルーで

段ボールの障害を踏まないようにジャンプします(^^)/

「段ボールだから踏んでしまうと潰れてしまうから気を付けてね!!」

と話すと皆、段ボールをよく見て勢いをつけて踏まずにジャンプし

跳び越える事ができていましたよ(^O^)/

「あっ!!」と踏みそうになってしまうお友達もいましたが・・・

しっかり跨いで跳び越える事ができました(*^^)v

跳び越え方は色々ですが、皆踏まずにカンガルーでジャンプでき

ていました!!

このお友達は段ボールを立てて高さを高くして挑戦です☆

障害物の高さを高くしてもこんなにジャンプ出来ていましたヽ(^o^)丿

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画