夏休み初日はサントミューゼで水遊び。

放課後等デイサービス

今日は、子どもたちの夏休み初日の日でした!

朝からご利用のお友達は5名!

今日の午前中から向かった先は、

上田市の「サントミューゼ」でした。

水遊びというと噴水をイメージしますが、

ここは「親水施設」

誰もいなかったので不安になりますが(笑)、

こうやって看板もあるので大丈夫!入ってよし!\(^o^)/笑

プールほど深くはないですが、

こうして水辺に寝そべって気持ちいい~!

はしゃぐ友達と、リラックスする友達がみごとに2極化していました。(・∀・)笑

「まだいた~い」という子の要望にスタッフが負け、5分だけ延長しました^^;

それほど気持ちよかったんだね~。

あと5分どうする??

息止めバトル開始!

もう1人も参加。笑

夏休みの初日は、気持ちいい水あそびでゆったり始まりました~。(*´∀`*)

それではまた!