考えてジャンプッ!!

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊び、「なぞなぞ大縄跳びです☆」

ただ回して長縄を跳ぶだけでなく、なぞなぞ・質問を出してもらい

答えを考えながら跳びます!!

なぞなぞ・質問を出すと、足が止まってしまうお友達もいましたが、

このお友達は「好きな食べ物は?」の質問に

元気よく「ハンバーガー🍔!!」と答えてくれていましたよ☆

スタッフが長縄を回していると、「僕もやりたい!(^^)!」と

長縄を回すお手伝いをしてくれたお友達がいました☆

お友達の動きをよく見て回してくれていましたよ(*’▽’)

上手に回せたねヽ(^o^)丿

こちらはトランポリンでジャンプッ!!です(*’▽’)

トランポリンとマットの距離を離して、大ジャンプを見せて

くれましたヽ(^o^)丿

一人ひとり距離を変えて楽しめるようにしています(*’▽’)