噴水気持ちいい~♪

放課後等デイサービス

今年初の水遊びに行ってきました(^O^)

からっとしたお天気にはなかなか恵まれませんが、気温はいい感じ☆

公園の噴水で遊びましょう♪ということで東口公園へお出掛けです!

お水冷たくて気持ちいいね~♪

お水が少し苦手なお友だちもこれくらいなら安心ですね!

ミストも吹き出ていて、ひんやり☆

お肌にも良さそうだね(*^_^*)

こちらのお友だちはゴーグルをつけて水の中を見ていました!

なにか見えたかな~??

 

水の中で修行をしているお友だちもいました(゜o゜)

夏の水遊びはやっぱり楽しいですね☆

夏休みたくさん水遊びできるといいね(*^^)v