おせわになりましたの気持ちで🧹

放課後等デイサービス

年末の定番作業!

今日は大掃除の日と決まっていたのではりきって手ぬぐいを持参し頭に巻くお友だちの姿も!

室内チームと洗車チームにまずは分かれて仕事開始!!

洗車チームは隣のガソリンスタンドに車で行き、洗車機にいれてから拭き上げ

室内マットも機械にかけてきれいにしてくれましたよ。

室内では、新聞紙で窓拭きをしたり、エアコンのフィルターのほこりとりをしたり、棚や机を拭いて

室内マットを剥いで掃除機をかけたりと時間いっぱいきれいにしました。

一年間おせわになった教室に感謝の気持ちをこめて丁寧に大掃除をしました。

お昼をたべたあとそれぞれお友だちとたのしい時間を過ごしました。

Aくん「教室さん、一年間お世話になりましたー☆また来年もよろしくね!!」

   

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]