夏休み(*^▽^*)🌻

今日の稲葉教室の様子です☆

夏といえば・・・☀夏休み☀早速夏休みに入ったお友達がいたので、

朝から元気なお友達の声が聞こえていました(*^▽^*)♬

そして、少しお天気が心配だったのですが、霊仙寺湖までお出掛け

してきましたヽ(^o^)丿

標高が高いので市街地よりは涼しく、とても気持ちが良かったです(^^♪

ゆらゆら揺れる丸太の橋に挑戦していたお友達や、

ターザンで何回も楽しんでいるお友達がいました(^_^)/~

ターザンは大人気でしたが、皆仲良く順番を守って

使っていましたよ☆

こちらは仲良くシーソーです(*^▽^*)

大きなシーソーなのでお友達と一緒に乗って楽しんでいましたよ♬

標高が高いからかトンボも飛んでいて、見つけてくれたお友達も

いました!!

今年の夏休みも、色々な経験や発見ができたらと思っています!(^^)!