遊んだ後はヽ(^o^)丿

今日の稲葉教室では、小布施のハイウェイオアシスへお出掛けして

きましたヽ(^o^)丿

ボールで遊ぶのが大好きなお友達(^^♪

早速、広い芝生の上でサッカーをして楽しんでいました!!

スタッフやお友達と蹴ったり、壁に向かって練習したりと、皆

それぞれにボール遊びをして楽しむ姿がみられていました!(^^)!

そして・・・沢山身体を動かして遊んだ後は、水遊びです!!

こちらの公園は噴水広場もあるので、水着に着替えて噴水広場へGO🎵

運動した後の水遊び☀は一段と気持ちが良かったねヽ(^o^)丿

汗も流れて、さっぱり!!さっぱり!!

噴水の真ん中で立って、噴水の水しぶきを身体全身で楽しんでいた

お友達や、噴水の水で顔を洗って気持ち良さそうにしているお友達

もいました(*^^)v

夏の暑い日の水遊びは楽しいね(^^♪