BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. しっかり準備体操!

しっかり準備体操!

今朝はとても寒かったですね!

日に日に寒くなり、体調も心配です・・・

風邪をひかないように運動あそびで身体を動かしましょう☆

まずはストレッチから!

お友達を手伝ったり、お手本で「こうだよ~」と教えてくれました☆

 

片足の手押し車ではしっかり足を浮かせて進みます!

バランスが取れていて素晴らしいです☆

 

トンネルくぐりも皆のお気に入り☆

スタッフに「やっほ~☆」とあいさつ♬楽しんでくれました!

 

長野市でコロナウイルスが拡がってきています!

手洗いうがいをしっかり行い、ちょっとでも体調が悪い時は

早めに伝えて下さいね!!

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画