次貸して~!

放課後等デイサービス

暑い日が続きますね(; ・`д・´)

今日はちょっと足を伸ばしてチャオルの森の噴水公園へお出かけしてきました☆

広い公園でお友だちは大興奮!

水鉄砲を持って元気に走り回ります(*‘∀‘)

バンバーン!とスタッフめがけて水をかけてくるお友だちも♪

水鉄砲の数は限られているので、きちんとお友だち同士で貸し借りができていましたよ☆

バケツを使って水をかけるお友だちも(゚д゚)!

水鉄砲よりも豪快で気持ちがいいね♪

きゃーきゃー楽しそうなお友だちの声が響いていました☆

お水でちゃぷちゃぷ遊んでいるお友だちも(^^♪

水が冷たくてとても気持ち良さそうでしたよ☆

おNEWのすいかテントで休憩もしっかりとっていました(^^)

水分補給もしながら楽しく遊びましょうね☆